ホーム > ニュース・イベント情報 > 入試情報 > 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一般後期入試への対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一般後期入試への対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一般後期入試への対応について

 

  1. 新型コロナウイルスに関連した感染症患者の発生が国内でも確認されておりますが、本学では、予定通り3月18日(水)に後期入試を実施いたします。受験生の皆様におかれましては、受験に向けて手洗い・うがいの励行、外出の自粛、マスク着用など健康管理をされて感染の予防に努めてお過ごしください。

     

  2. 試験場に来場する受験生は、感染症等予防のためマスクの着用をお願いいたします。また、咳をするときにはマスクをしていても、しっかりと口元を覆うなど、咳エチケットにご協力ください。本学教職員もマスクを着用することがありますので、予めご了承ください。なお、消毒液を試験会場に設置いたします。

     

  3. 試験当日、咳・発熱等の症状がある場合は、他の受験生への影響を考慮して、受験会場の移動を指示する可能性がありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

     

  4. 試験当日、咳や熱の症状がある方は、来学前までに本学入試広報室に電話でご連絡ください。来学後、咳や熱の症状がみられる場合も、本学教職員にお申し出ください。

     

  5. 自己推薦2期入試も予定通りの日程で実施いたします。

以上

 

長崎女子短期大学

入試広報室

0120-841-707