ホーム > ニュース・イベント情報 > 保護者の方へ > 学生の皆さんへ(臨時登校日のお知らせ)

学生の皆さんへ(臨時登校日のお知らせ)

 

 5月7日(木)と5月8日(金)を、下記のとおり学年ごとの臨時登校日としますので、学生の皆さんは必ず登校してください。

 

 

1.1年生の登校日:5月7日(木)

  

  〇各学科・コースとも木曜日の時間割に基づき、授業と課題の確認及び今後の連絡を行います。

  (一部変更もあります)

  

  〇当初の予定では、「現代社会と女性」の予定は入っていませんでしたが、予定を変更して実施します。

    栄養士コースは10時40分から、

    ビジネス・医療秘書コースは16時20分から、

    幼児教育学科は13時から実施する予定です。

  

  〇登校時間

   ・生活創造学科栄養士コース:10時40分までに

   ・生活創造学科ビジネス・医療秘書コース:9時までに

   ・幼児教育学科:9時までに

  ※学食の営業はありませんので、昼食は各自準備してください。

 

 

2.2年生の登校日:5月8日(金)

  

  〇各学科・コースとも金曜日の時間割に基づき、授業と課題の確認及び今後の連絡を行います。

  (一部変更もあります)

  

  〇登校時間

   ・生活創造学科栄養士コース:9時までに

   ・生活創造学科ビジネス・医療秘書コース:9時までに

   ・幼児教育学科Aクラス:10時40分までに

   ・幼児教育学科Bクラス:13時00分までに

  ※学食の営業はありませんので、昼食は各自準備してください。

 

 

3.登下校時の公共交通機関の利用について

 

 (1)マスクは必ず着用し、「3密」を回避する努力を実践してください。

 

 (2)特に、バス内では静かに乗車するとともに、周囲への配慮をお願いします。

 

 

4.その他

 

 (1)4月13日(月)~26日(日)分の健康観察票は、記入漏れがないか確認のうえ、事務局前のボックスに提出してください。

 

 (2)体調不良等でやむを得ず登校できない場合は、必ず連絡してください。

 

 

以上