ホーム > 図書館ブログ > 図書館からのお知らせ > 7月22日より長期貸出はじめます

7月22日より長期貸出はじめます

pics3531.jpg

 

今年度もあっという間に3カ月が過ぎ、前期末の7月となりました!

 

みなさん元気に過ごしていますか?

 

 

いよいよ7月30日から前期試験が始まります。

 

今までで分からないところや疑問に思っていることなどがあれば、先生方やお友達に聞いたり調べたりして、試験に向けてまとめておくと良いかもしれませんね。  

 

 

自宅では「誘惑が多くて試験勉強ができな~い! ヽ(ι´Д`)ノ」という、そう そこのあなた!! 静かで落ち着いた環境の図書館で、試験勉強してはいかがでしょう。メリハリのある、有効な時間の使い方ができると思います。

 

試験期間中の7/30(火)~8/2(金)は、図書館の開館時間が変更になります。

 

8時30分~17時30分までの開館時間となりますので、よろしくお願いします。

 

さて、その前期試験が無事に終われば、みなさんお待ちかねの夏休みですね!!

 

以下の期間、夏期休暇中の図書の長期貸出を行います。この機会にぜひ、これまで気になっていた本を読んでみてくださいね。

 

         ・ 幼児教育学科2年生   貸出開始:7月22日(月) ~  返却期限:10月18日(金)

 

         ・上記以外の学生            貸出開始:7月22日(月) ~  返却期限:  9月30日(月)

 

    蒸し暑い時期です、体調にはくれぐれも気を付けて、夏休みを楽しみにしつつ前期末の7月を乗り切っていきましょうwave