○在学生の皆様へ
1月10日(木)は、降雪・積雪が予想されます。これによる通学への影響等を考慮し、当日の1~4時限(9:00~12:10)に開講予定の授業は、全学休講とします。
なお、5時限(13:00)以降に開講予定の授業は、開講・休講にかかわらず、当日10時頃にGmailで通知します。
ただし、在学生の皆様は、明日の午後からは授業があるという前提で通学の準備をお願いします。
特に遠方から通学する学生は、午後の最初の授業に間に合うように余裕をもって通学してください。また、明日は、公共交通機関の遅延等が発生する可能性があります。いつもとは異なる手段で通学することも検討してください。
○一般の皆様へ
1月10日(金)午前(12:00まで)は、全学休講措置に伴い、全館臨時休業となります。この間は、事務局の窓口業務が停止しますが、Webでの資料請求や各種お申込み並びにメールでのお問合せは引き続き受け付けています。ただし、資料の発送やお問合せへの返答は、窓口業務再開後(13:00頃)となりますので、御了承ください。
なお、当日午後も臨時休業となる場合がございます。その際は、各種お問合せ等への対応が翌窓口業務日以降となります。
御迷惑をお掛けしますが、御容赦くださいますようお願い申し上げます。